風邪にお気をつけて!予防とメンテナンスをしっかり取り入れましょう!

こんにちは!スタッフ能見です。

今日は寒い上に雨ですねー。風邪が大流行していますので皆様風邪にはお気をつけてください。

 

今回自分の実践している健康法を今回はご紹介しようと思います。

朝は起きたら白湯か暑いお茶を飲んで体を温めます。

そして食事ではヨーグルトをとって乳酸菌で免疫を高めるようにしています。

昼は極力好きなもの食べて幸せな気持ちになります。

夜は時間が遅ければ炭水化物を減らしてたんぱく質を少し多めに摂取するようにします。

とにかく夜はよく噛むこと(夜以外も絶対咀嚼した方が良いです。)

あとは手洗いうがいを1日最低5回はしますね。

シャワーの時などにうがいをするようになってから風邪をひきにくくなったのでオススメです。

寝る前は自分は背中、腰、太ももをミットを持つとすごく張ってしますのそこを重点的にストレッチをして寝ます。

20〜30分くらいはストレッチやマッサージに費やすようにしています。

そうすることで疲れや腰痛なども出にくくなりました。

 

もちろん個人差があるものですし、人の体は100人いたら100通りと言われるほど違うので、自身の健康法を見つけるのが良いと思います。

 

毎日スッキリとした楽しい毎日だといいですよね!

 

それでは本日も元気出してキック!!


12月は入会金無料キャンペーン!

12/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

 

お友達紹介キャンペーンしています✨
入会してくださったお友達には入会金無料+バンテージをプレゼント。
ご紹介してくださった会員様には30分のパーソナルトレーニングをプレゼントさせていただきます。(担当は選択できません、ごめんなさい!)

関連記事

  1. 主婦の方達にも大人気です!通いやすいキックボクシングレッスン…

  2. ご家族、友達、恋人と一緒にMIX・KICK!

  3. 11月は入会金無料キャンペーン!お友達紹介キャンペーンも実施…

  4. ハロウィーンレッスンと親睦会・盛り上がりました!

  5. 日常日記!

  6. 除夜の鐘キックにみんなきてね♪

過去の記事

・美ボディになって結婚も!