除夜の鐘キックにみんなきてね♪

Blog

おはようございます。スタッフの能見です。

今日も元気にレッスンしました!

大晦日の予定決まりましたか!

決まってる人はその方と決まってない人も是非レフティージムへ!!

 

〜ぼっち正月を蹴り飛ばす!〜

年越し・除夜のキックボクシング

平成最後の年越しにまだスケジュールの決まってない方、是非キックボクシングにチャレンジしてみませんか?

会員様も非会員様もご参加いただけるイベントです。

予定の決まっていない方。一人ぼっちでやることのない方。もちろんお友達・ご家族でのご参加もオーケーです!

12/31新宿レフティージムにて除夜のキックボクシング。22:00~24:00の間。

キックやパンチを108回連打するイベントを行います!ミットやサンドバッグを打ちまくって、ストレス発散、蹴り納めしましょう!

是非皆様奮ってご参加ください✨

参加費無料・予約不要:新宿レフティージムにて

※レッスンではないので連打をしたら終了となります。除夜の鐘を鳴らすくらいの気分でお越しください(笑)

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-13-11シブヤビルB1 新宿レフティージム
TEL:03-3225-7070
担当:能見

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事