キックボクシングで体温を上げて、今日も素敵な1日を!

Blog

おはようございます。スタッフの能見です。

昨日は本当に寒い1日でしたね。

皆様お風邪をひかれていませんでしょうか?

 

キックボクシングで体を動かして体温を上げることは免疫の向上にも繋がります。

高い温度の中では菌の活動能力が低下するのが理由です。

キックボクシングは有酸素運動も無酸素運動も含む動きなので、体温の向上にはとても向いているスポーツと言えます。

いつまでも元気で綺麗な体でいたいですね。

それでは本日も皆様の御来館心よりおまちしております。

 


1月は入会金無料+1月の会費キャンペーン!

1/31迄にご入会いただけた会員様の入会金と1月の会費をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

 

パーソナルトレーニングも初回の方、半額にしちゃいます!

 

お友達紹介キャンペーンしています✨
入会してくださったお友達には入会金無料+バンテージをプレゼント。
ご紹介してくださった会員様には30分のパーソナルトレーニングをプレゼントさせていただきます。(担当は選択できません、ごめんなさい!)

 

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事