4月は入会金無料+バンテージプレゼントの大変お得なキャンペーン!

Blog

こんにちは!スタッフの能見です。

スタッフが増えてきて、これで私も本来のマネージメント業に精を出せるというものです。

 

私がキックボクシングを始めた理由は動かなくなって太ってきたからでした。

直ぐに3、4キロくらいのダイエットに成功したのを覚えています。

そのあとすぐに選手になり、試合を目指していたら10キロくらい落としていました。

そろそろBeauty Kickから試合したい!って方現れませんかね。

私の願いの一つですね。

 

初心者、運動音痴の方、大歓迎です。

いつでも休憩しながら練習していただければ大丈夫です!

4月は入会金無料+バンテージプレゼントの大変お得なキャンペーン!

この機会をお見逃しなく。

是非、体験レッスンからどうぞ!


4月は入会金無料+バンテージプレゼントキャンペーン!

4/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

 

パーソナルトレーニングも初回の方、半額にしちゃいます!

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事