上手になりたい方必見!基本の構えが大切です。

Blog

おはようございます。スタッフの能見です。

本日は私はお休みで、たまには自分もキックボクシングの練習でもしてみようかな〜!と思っております。

でもお出かけもしたいなあ。

 

最近は会員様に、痩せたいより上手になりたいという方が増えてきているのを感じます。

自分もせっかくキックボクシングを始めてくれたなら、上達したい!って思っていただいて、綺麗なフォームでパンチやキックを打っていただけるのが一番だと思っています。

そんな方達のために動画を作って見たのでお時間ある時に見ていただけたらと思います。

一番最短で上達する方法はまずはしっかり綺麗に構えて、パンチやキック等をした後にその構えに戻るということだと私は思います。

とにかく最初のうちは強く打つことに意識がいってしまいがちですが、リラックスをしてバランスや構えを意識しましょう!

他にもコツがたくさんありますので少しずつ紹介させていただきますね!

お時間ある方、本日も是非ジムへ♪


新元号・令和キャンペーン!

5月は入会金無料+5月会費無料キャンペーン!

5/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事