左ミドルの蹴り方のコツ!

おはようございます!スタッフの能見です。

久しぶりにちょっと晴れて良かったです。

 

私は本日はお休みですがパーソナルトレーニングをいただいております!

嬉しい限りです。

もっと上手になりたいとか、キックボクシングを楽しみたいって方が増えたら本当に嬉しいです。

是非チャレンジしてみたいなあって方、お気軽にお声がけください。

 

そんなパーソナルトレーニングでよくフォームを綺麗にしたいと言われます。

そうですよね。

女性の方ですから、見た目も美しいキックが蹴りたいですよね。

私の専門分野ですおまかせください!

 

今回は中でも質問やリクエストが多かった左ミドルのコツです!

コツは沢山あります(笑)

・蹴り足(左足)の力を抜くこと

・低くスイッチすること

・右斜め前に右足を、左斜め後ろに左足を出すこと

・真上に向かって高く背伸びすること

・右手はしっかりガードして脇をしめること

・左はしっかり振ること

・右足のかかとを背伸びしながらしっかり返すこと

 

他にも沢山あります・・・。

書いていたらきりがないし、書いていて文章で伝えづらいことに気がつきました(汗)

 

感覚ではなくて、きちんと理論に基づいて説明させていただきます。

是非練習しに来てくださいね!


6/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

さらにバンテージをプレゼント!

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

関連記事

  1. 美容のためにこそ女性の為のキックボクシングを!

  2. ダイエット始めるなら今がチャンス!

  3. 女子キックボクシングでヒップアップ!Beauty Kick …

  4. スタッフ・マナー研修を行いしました。

  5. 動き足りない方に追加レッスンのご案内です♫

  6. 入会金無料+バンテージプレゼントのキャンペーン中です!

過去の記事

・美ボディになって結婚も!