女性の為のキックボクシングなら新宿レフティージム・Beauty Kick Project

Blog

こんにちは!スタッフの能見です。

昨日から沢山のことを考えすぎて少しポワポワしております。

 

本当に皆様に喜んでいただけるジム作りを目指しているのですが、新規のレッスン開発やマナー、サービス向上など考え出したらきりがありません。

 

とにかく一人でも多くの方が笑顔になってくれたらわたしも嬉しいです。

企画を色々考えているので少しずつ打ち出していけたら嬉しいです。

 

ぜひ皆様がこうしたい!とか

こんなのがあったら嬉しい!っていうアイディアがあればお聞かせいただければ幸いです。

 

本日も皆様のご来館心よりお待ちしております!


6/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

さらにバンテージをプレゼント!

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事