どのレッスンも体験できます!一度お試しください。無理な勧誘などはございません。

Blog

グッドモーニング!

スタッフの能見です。

3連休いかがお過ごしでしたか?

雨ばかりで疲れが溜まってしまいますね。

私も皆さんがお休みの日は逆にお仕事ですし、昨日食べたものが思い出せないくらいバタバタしてしまい今日はオフでのんびりしようと思います。

 

最近ありがたいことに体験レッスンについてのお問い合わせを沢山いただきます。

体験レッスンはどのレッスンでも体験できます。

体験料金は3,240円でその即日入会いただければ初期費用から差し引きさせていただきます。

お持ち物は動きやすい服装(引きずる様なスエット等は危険です。)、水分とタオルです。

水分はジムに設置してある自販機でも購入いただけますし、ウエアやタオルも有料レンタルでジムで用意しております。

 

最初は運動量も高いのでキツイかもしれませんが、いつでも休憩を入れていただき、水分補給をしながら行っていただければと思います。

わからないこともレッスン前後にご質問いただければ、お答えできますし、簡単なことならレッスン中もインストラクターが複数名おりますので、その場でお答えすることもできます。

食事やストレッチ等、キックボクシング以外のこともご遠慮なく、お問い合わせください。

 

お支払いは体験料金と初期費用は、現金もしくはPayPay or LINEPayでお願いしております。

それ以降会費はキャッシュカードで口座登録をしていただき、月々の会費を引き落としさせていただく形になります。

 

気になっていた方、まずはお気軽に体験してみてください。

それでご自身に合わない様なら無理に入会をお願いする様なこともございません。

楽しく行って綺麗な体と技を身につけていきましょう!

体験レッスンのお申し込みは下記よりお願いします。


7/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

お得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事