11/23(土・祝)はマススパー大会を行います!

Blog

おはようございます。マネージャーの能見です。

早朝や夜は冷えますねー!

インフルエンザも流行ってくる時期なのでしっかり予防を心がけましょうね。

 

11/23(土)は皆んなで楽しくトレーナーと闘ってみましょう!

ということで、マス大会をしたいと思います。

マスというのは当たっても痛くない強さで行う、試合形式の練習のことです。

楽しく優しくトレーナーが指導させていただきますよ。

普段クラスで覚えた技を実際に人に向かって打つ!

想像するとちょっと抵抗があるかもしれませんが、実際にやってみると怖くなくて楽しい!と皆様からとても好評です!

当日のスケジュールは

08:00〜10:30 フリートレーニング
10:30〜11:30 Beauty Kickクラス
12:00〜13:00 マススパーリング大会に向けてのはじめての実践クラス
13:30〜15:00マススパーリング大会

15:00/閉館

『マススパーリング大会!!みんなで楽しく実際に戦ってみましょう!
トレーナーが優しく指導しながらお相手します。
予約は不要です。遅れて参加、途中退室自由です。』

是非皆様日頃のストレスをパンチやキックで発散しに来てください!

お待ちしていまーす!


ただいま初期費用0円キャンペーン中です!

人気レッスンに参加してみませんか?

過去一番のダントツお得なビックキャンペーンです!

なんと入会金無料+2ヶ月会費無料のキャンペーンの初期費用0円キャンペーンをスタートしました。

入会金11,000円+初回2ヶ月22,000円の会費=33,000円OFFです!

入会時にキャッシュカードによる口座引き落とし登録をお願いしております。

先着30名様になりますのでお急ぎください!

※キャンペーン後1年間在籍していただくことが条件になります。いかなる場合におかれましても1年以内の退会は違約金として会費の2ヶ月分いただいております。ご了承の上ご入会をお願いします。
通常価格の入会とお選びいただけます。

まずは体験レッスンからどうぞ!

体験レッスンのご予約はこちらから

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事