3月スタートの新プログラム SUPER HIITに注目!

Blog

おはようございます!スタッフの能見です。

最近パソコンを見すぎて眼精疲労が激しいです。

今日はオフなのでこのブログを書いたら久しぶりにのんびりしようかと思います。

美術館でも行こうかしら。

3月からスケジュール変更があります!

3月からスケジュールが大幅に変更されます。

それに伴って、今ままでBeauty Kick 会員様は週二回の色のついたレッスンしかご参加できませんでしたが、これからは週2回の色のついたレッスン及び、外枠が青いレッスンを予約なしの無制限で参加できることとなりました!

これを機に沢山ご来館いただければ幸いです!

新レッスンSUPER HIIT

その中でも火曜日19:30から行われる新プログラムのSUPER HIITは筋力トレーニングのサーキットを行い、短時間で高負荷ですが、その燃焼効果は絶大です!

担当はレフティーの筋トレ王、金澤トレーナーです。

参加できるレッスンも増えたので週7回通うこともできますよ!

しっかり動いて引き締めていきましょう。

実戦練習も名前だけ聞くと怖いと感じる方もいるかもしれませんが、トレーナーが怪我のないようにしっかりゆっくり丁寧に指導させていただいておりますので、是非ともご参加いただければと思います。

実戦練習も一度やってみると面白くて病みつきになると思います!

楽しく・強く・美しくをより深めていきませんか?

新しい自分に挑戦してみましょう!

キャンペーンも行っております!

2月は超お得なキャンペーン!

入会金無料+2ヶ月会費無料のキャンペーンの初期費用0円キャンペーンをスタート!

入会時にクレジットカード、キャッシュカードによる口座引き落とし登録をお願いしております。

20日過ぎにご入会の方はパーソナルチケットをプレゼントさせていただいています。(※担当を選ぶことはできません。)

先着30名様になりますのでお急ぎください!

※キャンペーン後1年間在籍していただくことが条件になります。いかなる場合におかれましても1年以内の退会は違約金として会費の2ヶ月分いただいております。ご了承の上ご入会をお願いします。
通常価格の入会とお選びいただけます。

 

まずは体験レッスンからどうぞ!

体験レッスンも3300円が今なら1000円でお試しいただけます。

体験レッスンのご予約はこちらから

能見 浩明(Hiroaki Nomi)

Beauty Kick Project 責任者

キックボクシング&ムエタイのプロの試合を経験し、指導に当たること13年。

女性の方にもキックボクシングの楽しさを知っていただき、少しでも多くの人にキックボクシングを楽しんでいただきと思っております。

誰にでもわかりやすく楽しんでいただけるようレッスンに日頃から取り組んでいます。

関連記事