キックボクシングでどんよりとした天気も気分も吹き飛ばそう!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

今週も始まりました🎶

 

今日は朝から生憎の雨ですね💦

 

今日から数日間、雨が続くようです😓

 

キックボクシングは1年中楽しめるスポーツですので

 

こんな時こそ!!

 

楽しく元気にキックボクシングで、どんよりとした天気も気分も吹き飛ばしましょう😊

 

今週も皆様のご来館をお待ちしています😌

 

足元が悪くなっていますのでご来館の際は充分お気を付けくださいね!!

関連記事

  1. 夏ですね!7月も半分終わりました!何か始めようと思っている方…

  2. ジメジメする梅雨の季節にも!キックボクシングで心をリフレッシ…

  3. とってもお得な初期0円キャンペーンは3月末まで!

  4. 午前のレッスンも盛り上がりました!夜は19時30分から!

  5. 練習の中心・ミット打ちで楽しく強く美しく!

  6. 大好評の為3月も入会金+グローブプレゼントキャンペーン実施し…