実は冬は痩せやすい!冬のダイエットはキックボクシング!

おはようございます!スタッフの金子です!

2月に入り寒い日が続いていますね😅

「冬は汗もかきにくいし痩せにくい!」なんて思っていませんか?

実は冬の方が痩せやすいんです😳

冬は気温が低いので体温を維持するために、身体はエネルギーをたくさん消費しています🤔

ということは?

基礎代謝が高くなっている状態なので、消費するエネルギー量も増えるんですね🔥

そんな冬に消費カロリーの高いキックボクシングをやれば超効率的に脂肪燃焼❤️‍🔥

今年の冬はキックボクシングで痩せよう♩

「最速で痩せたい!」「正月太りを解消したい!」

そんな方はBeauty kick Projectへ😊

 

体験やキャンペーン等!

2月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

 

関連記事

  1. 試合を目指す女性も増えてきました!11/14(日)にジム内の…

  2. 【新宿で運動不足解消】初心者でも続くキックボクシングジムの選…

  3. 体験レッスンも随時受付中です!今なら入会金が無料です〜!

  4. 本日は15:00~16:00、16:30~17:30のレッス…

  5. 金子トレーナーが本日試合です!LIVE配信でも応援お願いしま…

  6. 11/15(日)は親睦会です!あと5名様、参加できます!