新年度ですね!キックボクシングでしっかり鍛えて健康で充実の毎日を!

こんにちは!スタッフの能見です。

寒い💦いつ暖かくなりますか😭

昨日RISEに出場した、秀樹トレーナーは残念ながら延長判定負けでした。

悔しいですが、結果を受け止めてまた頑張っていきます!

応援本当にありがとうございました✨

 

新年度キックボクシングいかがですか〜✨

こんなに発散できてメンタルにも良い競技はありませんよ💪

みんなで楽しくキックボクシングで綺麗な身体を作り上げましょう😊

ダイエット効果も抜群です‼️

下記から体験レッスン承っております☺️

ぜひ、お気軽にご連絡ください♫

体験やキャンペーン等!

4月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. バレンタインですね!

  2. 祝日も営業しています!キックで健やかな毎日を。

  3. ジムにはサンドバッグ8本!筋トレ器具も揃っています♪

  4. 入会金無料+グローブ&バンテージプレゼント!超お得なキャンペ…

  5. プロ志望からフィットネスまで! 運動初心者でも安心です♬

  6. スケジュール変更のお知らせ