明日から雨続きですが、キックボクシングならいつでもできますよ!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

明日から雨が続きそうですね☔️

 

天気が悪い日が続くと家に引きこもりがちになるし、気分もどんよりとしてしまいますよね😞

 

そんな時こそキックボクシング🥊

 

キックボクシングなら天候関係なくいつでもできますし、ストレス発散にも✨

 

ジムでしっかり動いてリフレッシュさせましょう😊

 

沢山のご来館お待ちしています!!

体験やキャンペーン等!

5月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 〜5/31まで休館延長のお知らせ〜

  2. 新元号記念キャンペーン!なんと入会金+5月月謝が無料です。入…

  3. 新年度・キックボクシングにチャレンジしてみませんか♫

  4. 8月のスケジュール変更のお知らせ

  5. 初中級クラス盛り上がっています!