津田トレーナー勝利!

おはようございます。スタッフ能見です。

昨日はトレーナーの津田選手が試合でした!

延長でギリギリではありましたが、とても気持ちの強い攻めの姿勢で判定勝ちすることができました。

皆様の応援のお陰です!ありがとうざいました。

 

本日もジムは通常営業です。

皆様のご来館をお待ちしております!

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 体験さん大歓迎!どのレッスンでも体験できます!

  2. 体験レッスン随時受け付けております!お気軽にご連絡ください!…

  3. 女性の為のキックボクシング始めてみませんか

  4. 平日朝は初中級クラス!実戦練習も楽しいです!

  5. 大好評の為3月も入会金+グローブプレゼントキャンペーン実施し…

  6. 土日一緒に働いていただけるスタッフを募集しております!