継続すれば上達します!

こんにちは!スタッフの金子です😊

 

『実践練習は初めて!』という方に昨日今日と続けて初中級クラスにご参加いただきました!!

 

普段のBeautyレッスンでは実際に人に向かって攻撃したり、ディフェンス練習をすることはなかなか無いので

 

最初は戸惑ったり、難しかったりするかと思います💦

 

ですが、最初はみんな初心者!みんな同じです!

 

いきなりできる人はいません🙅‍♀️

 

難しいかとは思いますが、めげずに継続してご参加いただけると嬉しいです!

 

続けていけば必ず上達します😊

 

トレーナー陣も、

 

初心者の方にも楽しんでいただけるようクラス内容や指導方法など試行錯誤しながらやっていきたいと思います💪

 

引き続き頑張っていきましょう♬

 

本日このあとも20時45分から初中級クラスもう1本あります!!

 

たくさんのご参加お待ちしています😊

関連記事

  1. 6月30日(木)18:00!!無料体験会を開催致します!!

  2. 試合まで1週間!応援お願いします!

  3. 新宿御苑前駅より徒歩1分!女性専用クラスは毎日3クラス!

  4. ミットの持ち合いや実戦練習はなし!女性もキックボクシングをお…

  5. 12/8(土)15:00~マススパー大会!

  6. 2月から朝の初中級クラスが9:30~10:00に変更となりま…