雨続きですがジム内は快適!天気が悪くてもキックボクシング!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

今日も朝から雨ですね☔️

 

お天気の悪い日が続いています💦

 

暑くなったり、涼しくなったりと寒暖差で体調も崩しやすくなるので

 

体調管理にも十分気をつけてくださいね!!

 

雨続きですが、こんな時でもできるのがキックボクシングです🥊

 

暑かろうが、寒かろうが、ジム内は快適✨

 

気持ち良く汗を流していただけます😊

 

本日もたくさんのご来館をお待ちしています!!

 

足元が悪くなっていますので、ご来館の際は十分お気を付け下さいね😊

体験やキャンペーン等!

7月は入会金無料+グローブプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 本日までお盆営業!明日から通常営業です!

  2. 7月最終日!水分補給を忘れずに1日頑張りましょう!!

  3. コロナ自粛太り解消しませんか!?

  4. 産後に体型が戻らない原因とは?新宿で始めるキックボクシングダ…

  5. ご家族、友達、恋人と一緒にMIX・KICK!

  6. 快晴ですね!運動の秋にキックボクシング始めてみませんか&#x…