お気をつけてお越しください

おはようございます☔️

今日は台風が近づき朝から大雨です😖

ジムは通常営業ですが、皆様お気をつけてお越しください❗️

台風の影響でジムに来られない方は無理して外出などせずお家でゆっくり過ごしましょう😊

自宅でも筋トレや、シャドーボクシングなどはできます😁

普段ジムでしていることを思い出して自主トレをしてみましょう😊

限られた時間や環境でもしっかりトレーニングをすることがダイエット成功の近道です😎

キャンペーン等

9月は入会金無料&バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 実戦クラスが始まっています!

  2. 腕痩せ、足痩せ、むくみ解消、ボディメイク、ストレス発散!Be…

  3. ミット&トレーニング!トレーナーに質問するチャンス…

  4. 本日はクリスマスです!沢山動いて沢山食べましょう♬

  5. 新宿御苑前駅から徒歩1分!女性の為のキックボクシング!

  6. 6/1より営業再開に関する、新型コロナウイルスに対する当ジム…