まだまだキャンペーンやってます!蓄えやすい冬が来る前にキックボクシング 始めませんか?

こんにちは!スタッフの能見です。

10月に入りバタバタしていますが、皆様は運動できていますでしょうか。

私もキックボクシングに勤めていて本当によかったと思うのはこれから寒くなる時期です。

動かなければ太ってしまいますし、動ける環境があることは幸せですね。

運動で体を動かすことで免疫を高め風邪などもひきにくくなりますし、健康でいられることを実感できます。

キックボクシング 始めてみませんか?

まだまだ大変お得なキャンペーンやっていますよ!


ただいま初期費用0円キャンペーン中です!

人気レッスンに参加してみませんか?

過去一番のダントツお得なビックキャンペーンです!

なんと入会金無料+2ヶ月会費無料のキャンペーンの初期費用0円キャンペーンをスタートしました。

入会金10800円+初回2ヶ月21600円の会費=32400円OFFです!

入会時にキャッシュカードによる口座引き落とし登録をお願いしております。

先着30名様になりますのでお急ぎください!

※キャンペーン後1年間在籍していただくことが条件になります。いかなる場合におかれましても1年以内の退会は違約金として会費の2ヶ月分いただいております。ご了承の上ご入会をお願いします。
通常価格の入会とお選びいただけます。

まずは体験レッスンからどうぞ!

体験レッスンのご予約はこちらから

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. よく動いて、よく食べて、よく眠る!

  2. パーソナルレッスン好評✨それぞれの目標に合わせ…

  3. 【新宿でキックボクシング】実戦もやりたい男性・初心者へ&#x…

  4. 🥊新宿で女性に人気のキックボクシングダイエッ…

  5. 3月最終週!スペシャルキャンペーンは今月まで!お悩みの方は急…

  6. 本日より営業再開です!今日からまたキックボクシングしましょう…