レンタル、アメニティも充実で手ぶらで通えます!

おはようございます!

スタッフの能見です。

 

夏って暑いから軽装でお出かけしたいですよね。

Beauty Kick Projectはグローブや軍手は貸し出し無料なので手ぶらで通えてお手軽です!

ウエアやタオルも有料レンタルですが100円や200円でレンタルできるので、お出かけ前やお出かけ後に動きたい時も気軽に通えます。

 

荷物も増えないし、駅からも徒歩1分と違いので何かと便利ですよ!

 

今日も元気に営業しておりますので、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


8/31迄にご入会いただけた会員様の8月の会費をなんと無料にしちゃいます♫

お得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

関連記事

  1. 3/23(日)松永隆トレーナー試合決定!

  2. 8月も後半!暑い暑い今年の夏はキックボクシングに挑戦!

  3. 本日より営業再開です!今日からまたキックボクシングしましょう…

  4. ダイエットや運動不足から試合まで!キックボクシングは誰でも楽…

  5. プロ選手もトレーナーも優しい人ばかり!

  6. 来週24日(金)は無料体験会!お友達との参加もOK!