今年も残り1週間です!٩( ᐛ )و

おはようございます😊

本日通常営業です‼️

今年も残り1週間となりました💦 時が過ぎるのは早いですね😅

ジムの営業は29日が最終日となります‼️

残りわずかですが、一日を大切に最後まで頑張りましょう😊

そして病気や怪我なく元気に年末を迎えましょう‼️

本日もご来館お待ちしています😆

キャンペーン等

12月は入会金無料&簡易バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 女性の為のキックボクシングを始めてみませんか?

  2. 本日より営業再開しております!マスク着用ですが、徹底した管理…

  3. 大変お得な入会金無料キャンペーン中です!

  4. 本日は祝日営業!8時よりオープンしています!

  5. 新宿で運動不足を解消!社会人に人気のキックボクシングジムとは…

  6. パーソナルレッスンが大人気です!