実際に戦ってみたい方にはテクニカルのクラスや実戦クラスがオススメです。

おはようございます。

スタッフの能見です。

久しぶりにほとんど眠れませんでした。

でもその分、今夜はぐっすり眠れますかね。

しっかりお仕事して夜は快眠を目指します!

 

クラスレッスンなどで構えや技の打ち方を覚えた皆様で、実際に戦ってみたい!という方はいらっしゃいませんか?

テクニカルや実戦のクラスでは、実際に相手と向かい合い、ディフェンスや戦い方について勉強します。

もちろん怪我がないように防具をつけて優しく行っていくので、怪我のリスクもほとんどございません。

インストラクターの安全確認の元おこないます。

もしちょっと怖いけどやってみたい!という方。

是非見学からでも大丈夫ですので覗いてみてください。

 

みんな笑顔で楽しくレッスンしていますよ!

六月ももうすぐ半分終わり。

一年の半分ももうすぐ終わり!

何かを始めたいという方も新宿レフティージム、Beauty Kick Projectを体験してみませんか!?

 

本日も皆様のご来館、お待ちしております!


6/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

さらにバンテージをプレゼント!

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

関連記事

  1. キックボクシングで免疫力アップ!

  2. 今週も営業スタート!体験レッスン受付中!

  3. キックで運動の習慣をつけましょう😊

  4. 7/28(木)18:00~19:00Beauty Kick …

  5. マススパーリング大会盛り上がりました!

  6. 火曜日・木曜日は21:00の遅めのレッスンもご用意しています…