練習の中心・ミット打ちで楽しく強く美しく!

おはようございます!スタッフ能見です。

今日も雪ですねー!

私は今日はレッスン後にKNOCK OUTという大きな大会のレフリーをさせていただきます。

皆レッスン後に見に来てね!

 

やっぱり練習のメインはミットが一番ですね!

たくさん練習して綺麗なパンチやキックが打てるようになりましょう。

それでは今日も皆さまのご来館お待ちしております!


2月は入会金無料キャンペーン!

2/28迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

 

パーソナルトレーニングも初回の方、半額にしちゃいます!

 

お友達紹介キャンペーンしています✨
入会してくださったお友達には入会金無料+バンテージをプレゼント。
ご紹介してくださった会員様には30分のパーソナルトレーニングをプレゼントさせていただきます。(担当は選択できません、ごめんなさい!)

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

関連記事

  1. 松永トレーナー試合決定!勝てばランキング入りの大一番!

  2. 年末年始の営業変更のお知らせ

  3. 今日から暖かくなりそうです!夏に向けて頑張りましょう!

  4. レンタルも充実なので手ぶらで通えますよ♫

  5. 8月はビッグキャンペーン✨入会金無料&グローブ…

  6. 夏に向けてキックボクシングでボディメイク♫