運動する習慣を!ジムなら冬でも大丈夫!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

本日も朝から賑わいました😊

 

これからさらに気温も下がってきていますし

 

室内に引きこもりがちで運動不足、そして年末年始で太りやすいシーズンに差し掛かります💦

 

まずは運動を習慣化しましょう💪

 

ジム内は暖房も完備していますし、1時間のレッスンに参加するだけでしっかり汗もかけて消費カロリーも高いですよ🌟

 

夜にもレッスンがございますので、このあともジムでお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

関連記事

  1. 実戦クラスが始まっています!

  2. お盆で食べすぎた分をキックボクシングで発散しませんか!?

  3. 女性専用のキックボクシングプログラム@新宿

  4. 17時半からはプロ練習!強くなりたい方は一緒に練習しましょう…

  5. キックボクシングでダイエット!楽しいから続きます!

  6. キックボクシングでボディメイクしませんか?