19:30~無料体験会!これかれのご予約もOK!

おはようございます!

本日19時30分からは無料体験会です✨

キックボクシング未経験者様や運動が苦手な方でも安心してご参加いただけます😌

是非この機会にキックボクシングに挑戦してみませんか?

体験枠にまだ空きがありますので、これからのご予約もOK♬

沢山のご参加をお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

2月は入会金無料キャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 今年もあと少し!しっかり動いて正月太りに備えましょう!

  2. 8月にご入会の方は入会金無料&グローブプレゼント♬'…

  3. 〜5/31まで休館延長のお知らせ〜

  4. まだクラスレッスンに空きがあります!本日もご来館お待ちしてお…

  5. お昼の時間は狙い目です〜!

  6. スタッフ紹介その2♫