キックボクシングで楽しいGWに!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

GWですね✨

 

ジムは祝日スケジュールで営業しています♬

 

この後10時30分〜、12時〜、13時30分〜のレッスン3本です!

 

お間違いのないようご来館くださいませ😊

 

キックボクシングで楽しいGWにしましょう❗️

体験・キャンペーン・お問合せ等

5月は入会金無料+グローブプレゼントの大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

※現在はマスク着用でのご利用となります。

※レッスン中はお電話がつながりにくくなっております。下記フォームかLINEにてご連絡ください。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 女性の為のキックボクシングBeauty Kick Proje…

  2. 祝日も休まず営業!休日こそ身体を動かそう!

  3. 年度末ですね〜!明日から新年度。新しくキックボクシング始めて…

  4. 平日10:30~,12:00~のレッスンは比較的空いています…

  5. 8/8(日)〜8/10(火)までお盆休みをいただきます。お間…

  6. キックボクシングでストレス発散✨気分爽快&#x…