今年もサ○タがやあてくるぅ〜!

こんにちは!スタッフの能見です✨

昨日のヨガでめちゃくちゃ体が伸びてリラックスできて素敵な1日になりました❗️

アマチュア大会にでた2名選手も1勝・1引き分けとまずまずの戦績を残せました。

 

そしていよいよクリスマスですね🎄🎅

今年も24,25にちはスタッフがサンタしますので是非是非みにきてくださいね❗️

本日のご来館もお願い致します✨


12月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

※現在はマスク着用でのご利用となります。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 工藤トレーナーの試合が決まりました!

  2. 超ダイエットプラン・119,900円!1ヶ月で効果抜群のダイ…

  3. 先着30名様!入会金無料+2ヶ月会費無料・初期費用0円キャン…

  4. 水曜日はダイエットクラスに、初中級クラスも!

  5. キックボクシングのミット打ちで最高のボディメイクを!

  6. 本日もレッスン盛り沢山で皆様をお待ちしております!キックでス…