今年もサ○タがやあてくるぅ〜!

こんにちは!スタッフの能見です✨

昨日のヨガでめちゃくちゃ体が伸びてリラックスできて素敵な1日になりました❗️

アマチュア大会にでた2名選手も1勝・1引き分けとまずまずの戦績を残せました。

 

そしていよいよクリスマスですね🎄🎅

今年も24,25にちはスタッフがサンタしますので是非是非みにきてくださいね❗️

本日のご来館もお願い致します✨


12月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

※現在はマスク着用でのご利用となります。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. レフティージムは男女共クラスが充実しています♪

  2. 明日からお盆休みです。ご協力をお願い致します!しっかり休んで…

  3. 初心者も始めやすい!女性も安心の女性専用レッスン!

  4. 本日もBeautyKickクラスは3本!ダイエットクラス、初…

  5. 2/24(土)もマルイ本館・lululemon様でSatur…

  6. スパーリング大会盛り上がりました!実戦練習も人気です。