寒い日が続いています!快適なジムで身体を動かして体調管理💪

おはようございます!スタッフの金子です!

先週までの温かい陽気が嘘のように、寒い日、雨の日が続いていますね💦

体調管理には十分にお気をつけください😌

こんな日は外に出るのも億劫になってしまいますが、キックボクシングジムは暖かくて快適だし、すぐに汗を流すことができmすよ✨

適度な運動は免疫力も向上させるから体調管理も重要な役割を担っています💪

本日もジムでお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

4月は入会金無料&グローブプレゼントキャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

 

関連記事

  1. 18時から無料体験会!

  2. 女性専用BeautyKickレッスン!キックボクシングは女性…

  3. 実際に戦いたい方には実戦のクラスもご用意していますよ!

  4. BeautyKickレッスン以外もご利用頂けます!どんどんジ…

  5. 夏の気温ですね!こんな時こそ動きましょう!

  6. パーソナルレッスンも人気♩初心者様や運動が苦手な方にもオスス…