本日も元気に営業しております!皆様のご来館をお待ちしております!

こんにちは!ラーメン食べ過ぎスタッフの能見です。

今日もしっかり動いて、みんなに素敵なレッスンを提供して美味しいラーメンを食べたいと思います🍜✨

本日も皆様のご来館をお待ちしております❗️

体験やキャンペーン等!

9月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられないことがあるので、LINEかお問い合わせフォームが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 5/26(土) 親睦会のお知らせ

  2. 明日からお盆スケジュールです。お間違えのないようにお気をつけ…

  3. 夏に向けてダイエット!キックボクシングやるならBeauty …

  4. 新年度ですね!キックボクシングでしっかり鍛えて健康で充実の毎…

  5. キックボクシングを通じて大切な仲間ができます!

  6. 新宿で女性が通いやすいキックボクシングジム!設備も選ぶ際の大…