食べる前に動く!!

おはようございます!スタッフの能見です。

昨日でダイエット目標67キロ→59キロを達成しました!

やっぱり無理はしちゃいけませんね(汗)

焦ったら体調が悪くなりました。

 

やっぱり大切なのでは、日頃からの身体の管理で、しっかり飲んだり食べたりする前後は動きましょう!

というのが大切ですね。

 

本日もジムでお待ちしております!


1月は入会金無料+1月の会費キャンペーン!

1/31迄にご入会いただけた会員様の入会金と1月の会費をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

 

パーソナルトレーニングも初回の方、半額にしちゃいます!

 

お友達紹介キャンペーンしています✨
入会してくださったお友達には入会金無料+バンテージをプレゼント。
ご紹介してくださった会員様には30分のパーソナルトレーニングをプレゼントさせていただきます。(担当は選択できません、ごめんなさい!)

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 沢山の応援ありがとうございました!今週も頑張って行きましょう…

  2. 3月4月はトレーナー陣も試合が決まっています!

  3. キックボクシング未経験者大歓迎!体験レッスン受付中!

  4. 本日はアマチュア大会にジムから1名出場します🎵…

  5. 今日から暖かくなりそうです!夏に向けて頑張りましょう!

  6. 金子梓トレーナーが明日、韓国で試合です!