ジムは平日は7:00から、土日は8:00から営業しております!

おはようございます。スタッフの能見です。

今日も元気に頑張ります!

 

Beauty Kick Projectのレッスンは10:30からですが、ジム自体は平日は7:00から、土日は8:00から営業しております!

お仕事前に一汗流してから出勤したいという方も是非いらしてください。

クラスまでの時間はフリートレーニングとなっていまして、トレーナーが順に回って来て、ミット打ちなどの指導をしてくれてます。

朝動いて快適な1日を!

※ビューティーコースの方は一般会員へのコース変更が必要となります。

 

その時間の体験も可能です。

下記の予約システムからは予約できないので、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。


4月は入会金無料+バンテージプレゼントキャンペーン!

4/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

関連記事

  1. 今年もラスト週突入!27日(金)まで通常営業・28日(土)は…

  2. お昼の時間が狙い目です!

  3. それぞれの目標に向かって頑張りましょう!

  4. 火曜日・木曜日は21:00の遅めのレッスンもご用意しています…

  5. 超ダイエットプラン・1ヶ月で絶対にその身体を痩せさせます!

  6. 応援ありがとうございます!