ミット打ちでストレス発散!

本日も営業スタートしてます✨

本日は通常営業です😊

金曜日は1週間の仕事の疲れをジムで吹き飛ばしましょう❗️

キックボクシングでミット打ちや、サンドバッグを叩けば気分もスッキリします😊

また二月もお得なキャンペーンをやっているので、この機会にお友達を誘ってみてはいかがでしょうか?😊

一人でトレーニングをするのも良いですが、お友達がいればジムに来る頻度も増えると思います❗️

ぜひお友達同士誘い合ってジムにお越しください😊

ご来館お待ちしています❗️

キャンペーン等

2月は特大キャンペーン!!入会金&2月会費無料+スターターキット(簡易バンテージ&グローブ)プレゼント✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 女性もキックボクシングを楽しむなら!レフティージムのBeau…

  2. 新宿三丁目からも徒歩6分!アクセス良好。楽しくキックボクシン…

  3. 何がダメでもキックなら痩せられる!

  4. 今週も営業スタート!マット修繕しております!

  5. 来週11/14(日)レフティーファイトは下記Youtubeの…

  6. 本日はアマチュア大会!応援お願い致します♩