明日からお盆スケジュールです。お間違えのないようにお気をつけください!

こんにちは!スタッフの能見です。

お盆ですね。

明日よりジムもお盆スケジュールです。

皆様お間違えのないようにご協力をお願いします。

 

12日(月・祝)祝日営業
クラスは3部まで、14:30〜19:00 フリートレーニング

13日(火)お盆休み・閉館

14日(水)お盆休み・閉館

15日(木)お盆・祝日スケジュール
クラスは3部まで、14:30〜19時 フリートレーニング

16日(金)お盆・祝日スケジュール
クラスは3部まで、14:30〜19時 フリートレーニング

17日(土)通常営業

8/18(日)
10:30~11:30通常レッスン
12:00~13:00初めてのマススパー講座
13:15~15:00マス大会
閉館

短縮や閉館はありますが、皆様のご来館心よりお待ちしております!


8/31迄にご入会いただけた会員様の8月の会費をなんと無料にしちゃいます♫

お得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 工藤トレーナー勝利しました!

  2. 超ダイエットプランが人気です!しっかり体を作って痩せませんか…

  3. お昼にはダイエットクラスもやっています😊

  4. 2月もラスト!今日も元気に頑張りましょう!

  5. 11/14(日)ジムで試合を行います!チャレンジしたい会員様…

  6. 女性の為のキックボクシングBeauty Kick Proje…