朝のレッスンも充実!主婦の方でも通いやすいジムです!

こんにちは!

スタッフの能見です。

 

今日も朝から元気にレッスンさせていただいております!

朝は毎日10:30から11:30でレッスンがあります。

家族を見送ってから主婦の方も通いやすい時間設定です。

いつもお茶の飲んでいる時間を少し運動に変えてみませんか?

楽しく汗を流すのはとっても笑顔になれて気持ちが良いものですよ。

仲間もできてみんなで楽しくキックボクシングレッスンしています!

ぜひ気になった方は体験レッスンにいらしてくださいね!


過去一番のダントツお得なビックキャンペーンです!

なんと入会金無料+2ヶ月会費無料のキャンペーンの初期費用0円キャンペーンをスタートしました。

入会金10800円+初回2ヶ月21600円の会費=32400円OFFです!

入会時にキャッシュカードによる口座引き落とし登録をお願いしております。

先着30名様になりますのでお急ぎください!

※キャンペーン後1年間在籍していただくことが条件になります。いかなる場合におかれましても1年以内の退会は違約金として会費の2ヶ月分いただいております。ご了承の上ご入会をお願いします。
通常価格の入会とお選びいただけます。

まずは体験レッスンからどうぞ!

体験レッスンのご予約はこちらから

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 10月も入会金無料+10月、11月会費無料キャンペーン中です…

  2. 筋トレもやります!キックボクシングと筋トレで全身シェイプアッ…

  3. パーソナルレッスンも人気!初心者にこそオススメです!

  4. 雨のせいか本日空いております〜!練習へのご参加お待ちしており…

  5. みんなが億劫な時こそ頑張りましょう!

  6. 朝のキックボクシングレッスンで1日を有意義に!