水曜日18:00〜19:00は滝汗クラス!

こんにちは!スタッフの能見ですよん!

皆様しっかり運動されていますか?

冬は汗を流しにくいし、脂肪も溜め込んでしまいますよね😭

そんな方におすすめのクラスがサウナスーツを着て行う、滝汗クラス‼️

サウナスーツを着て、しっかりとメソッドに沿って運動し、爆汗を流せるクラスになっています♬

 

終わった後の爽快感や浮腫解消や老廃物除去の効果は凄まじいものがあります。

是非、一度お試しくださいませ✨

体験レッスンでも参加できますよ🤗

皆様のご来館お待ちしております‼️

※現在、コロナウイルス対策のため、サウナスーツは基本的にご購入いただいております。


2月は入会金無料+グローブプレゼントの大変のお得な新春キャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

※現在はマスク着用でのご利用となります。

※レッスン中はお電話がつながりにくくなっております。下記フォームかLINEにてご連絡ください。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

 

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます!

  2. お盆ですね〜!スケジュール変更にご注意ください。

  3. 金子トレーナー勝ちました✨

  4. 新宿でキックボクシングジムならBeauty Kick Pro…

  5. 休日は運動する習慣を🎵キックは短時間で脂肪燃…

  6. クリスマスレッスン盛り上がりました!