のーみの日記!ホワイトデー編

こんにちは!スタッフの能見です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

巷ではコロナウイルスや転勤などバタバタしたシーズンだとは思いますが、私はホワイトデーのお返しに悩んでおります。

例年よりはいただいた数も減りましたが、ありがたいことに沢山のチョコレートを頂戴いたしました。

毎年ここが人生で一番悩むんじゃないかと思っているくらい、お返しに悩まみます(笑)

さて私はお返しを探す旅に出ますが、皆様はジムにレッスンを受けてきてください。

コロナも熱に弱いのでしっかりと動いて免疫あげていきましょう!

気になったことはQ&Aを!

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから!

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

 

TEL:03-3325-7070

Mail:info@lefty-gym.com

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

 

関連記事

  1. 1ヶ月間短期集中で結果を出す!パーソナルレッスンのセットプラ…

  2. キックボクシングで楽しいGWに!

  3. 2018年6月より木曜日朝・10:30のクラスが増設されます…

  4. 雨でも台風でも関係なし!室内スポーツといえばキックボクシング…

  5. ダイエットするならキックボクシング!

  6. 八月も残りわずか!キックで夏を乗り切ろう!