午前のレッスンも賑わいました!3部は19時30分から!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

本日も元気に営業中です♬

 

午前のレッスンも賑わいました👏

 

3部のレッスンは19時30分から🥊

 

3部でも沢山のご参加をお待ちしています😊

 

また水曜日は18時15分からダイエットクラス、20時45分から初中級クラスも!!

 

こちらのクラスもご利用いただけますので

 

このあとも皆様のご来館をお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

10月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 食べる前に動く!!

  2. 体験レッスン受付中!初心者大歓迎!今なら入会で体験代キャッシ…

  3. 換気、検温、マスク、消毒、人数制限など徹底してレッスンしてお…

  4. 火曜日・木曜日は21:00の遅めのレッスンもご用意しています…

  5. 火曜日はフィジカルクラスに、ダイエットクラスも!

  6. 女性もキックボクシングを楽しみたいならBeauty Kick…