午前のレッスンも賑わいました!3部は19時30分から!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

本日も元気に営業中です♬

 

午前のレッスンも賑わいました👏

 

3部のレッスンは19時30分から🥊

 

3部でも沢山のご参加をお待ちしています😊

 

また水曜日は18時15分からダイエットクラス、20時45分から初中級クラスも!!

 

こちらのクラスもご利用いただけますので

 

このあとも皆様のご来館をお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

10月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 冬もBeautyKickで汗を流しましょう!

  2. 雨でも室内だから関係なく動けます!

  3. お盆で食べすぎた分をキックボクシングで発散しませんか!?

  4. Beauty Kick Projectはクラスレッスンのバリ…

  5. レッスン以外の時間もジム使えます!たくさん練習して上達しまし…

  6. 本日もご来館お待ちしています♬