秀樹トレーナー勝ちました!いつも応援ありがとうございます!

こんにちは!

ちょっと陽がさしてきてヒートテックを着ている私は汗だくです(笑)

昨日は秀樹トレーナーがRISEに出場し、きちっと力の差を見せて勝ってくれました✨

日頃の練習の賜物ですね。

皆さまいつも応援いただいて誠にありがとうございます🙇‍♂️

またチャンスをものにして秀樹は大きい大会やチャンピオン絡みの試合をしていくと思います。

今後とも引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

 

ジムは通常営業です!

本日も皆様のご来館心よりお待ちしております☺️


10月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 嬉しい特典付き!お友達紹介キャンペーンも実施しています!

  2. 本日もサンタコスでお待ちしております♡

  3. 3/23(日)松永隆トレーナー試合決定!

  4. 本日はアマチュア大会!応援お願い致します♩

  5. 夏に向けてダイエット!キックボクシングやるならBeauty …

  6. 週末は秀樹トレーナーが試合です!