今年も残すところ1ヶ月半!やり残しの無いように!

こんにちは!スタッフの能見です。

早いもので11月も半分終わってしまいましたね💦

コロナの影響で今年は特に早かったなあと感じています・・・。

 

残り1ヶ月半!皆様が喜んでいただけるようなレッスンを考えています❗️

ご来館お待ちしております☺️


11月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 🥊 新宿御苑でキックボクシング体験!初心者で…

  2. 超ダイエットプラン売れています!

  3. 本日より2026年の営業開始致しました‼︎

  4. 明日からお盆休みです。ご協力をお願い致します!しっかり休んで…

  5. 体験レッスンにパーソナルレッスン!月曜から賑わっています!今…

  6. 明日、明後日はクリスマスコスにてレッスン!可愛いサンタ達に会…