夜のレッスンは19時30分〜!水曜日は18時30分からダイエットクラスもございます!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

本日も1部2部ともにレッスン盛り上がりました😊

 

本日も19時30分よりもう1本レッスンございます♬

 

お仕事終わりにキックボクシングで楽しく動いて

 

ストレス発散!!1日の疲れを吹き飛ばしましょう😊

 

また水曜日は18時30分〜ダイエットクラスもございますのでぜひこちらもご活用ください🌟

 

このあともたくさんのご来館お待ちしています!!

体験やキャンペーン等!

1月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 7月は入会金無料キャンペーンです!夏がきています!急ぎで引き…

  2. ジムはGWも休まず営業します!お時間ある方は是非♪

  3. 木曜日は音楽に合わせたキックボクササイズ・リズムキック!

  4. 10月も入会金無料+10月、11月会費無料キャンペーン中です…

  5. 松永トレーナー試合決定!

  6. 明日まで短縮営業です!お盆も休まず営業中!!