朝のレッスン盛り上がりました!フリートレーニングの時間もジムをご活用ください!

こんにちは!スッタフの金子です!

 

本日も1部、2部ともにレッスン盛り上がりました♬

 

19時30分よりもう1本レッスンございますので、夜のレッスンもたくさんのご参加お待ちしています😊

 

今の時間帯はフリートレーニング!ジムをご自由にお使いいただける時間となっています👊

 

サンドバックや筋トレ器具を使って自主練習してみたり

 

普段のレッスンで分からないことをトレーナーに質問してみたり

 

ますスパーリングやディフェンス練習もOKです👌

 

ぜひこの時間もジムをご活用ください😊

 

このあともジムでお待ちしています♬

体験やキャンペーン等!

1月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 今年も残り2週間!まだまだ体験受付中!今月は入会金無料&体験…

  2. おはようございます!朝から動いて消費カロリーアップ!

  3. マススパーリング大会盛り上がりました!

  4. 10月残り数日!入会金無料&体験代キャッシュバックキャンペー…

  5. 綺麗に痩せるキックボクシングはいかがですか?

  6. 新年度スタート!キックボクシングで心も身体も強く美しく!