1月もあと少し!お得なキャンペーン中です!まずは体験から!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

今週も元気に営業開始しています♬

 

さて1月も残り1週間ちょっとです!

 

今月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントキャンペーン実施中です♬

 

とってもお得にキックボクシングを始めるチャンスなので

 

お悩みの方は是非この機会にキックボクシングを始めてみませんか?

 

体験も大歓迎です😊

 

当日中のご入会で体験代もキャッシュバックさせていただいております👏

 

一緒にキックボクシングを楽しみましょう!!

 

今週もジムでお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

1月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. キックで鍛えて、体力をつけましょう😁

  2. 年内の営業は終了致しました。年明けは1/5(水)から営業再開…

  3. 新規会員募集中!新宿でキックボクシングならBeauty Ki…

  4. 明日北海道にて津田トレーナー試合です!

  5. 大変お得な入会金無料キャンペーン中です!

  6. 3月も残り僅か!3月は入会金無料!即日入会で体験代キャッシュ…