明日から通常営業です。

こんばんは!スタッフの能見です。

二日間の自粛中、ずっと家でパソコン仕事だったので腰が痛いです。

まさかの季節外れの雪といい、危機を感じますね。

 

明日からまたジムは通常営業いたします!

コロナウイルスの蔓延防止の為、熱や咳などがある方のご利用をお断りする場合もございます。

くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 基本の構えから打ち方、ミット打ち、筋トレまでしっかり指導させ…

  2. 今日から11月!今月もお得なキャンペーン!!

  3. 今なら体験代・入会金・月会費2ヶ月無料!未経験者大歓迎!

  4. パーソナルレッスンも大好評・お好きな練習に付き合います!

  5. 女性も楽しめるキックボクシング!ダイエットにも最適!

  6. キックボクシングで夏ボディを!