本日は金子・津田トレーナーの試合の為にお昼のレッスンで閉館です。

おはようございます。スタッフの能見です。

また天気が安定しませんね(涙)

 

本日は金子トレーナー・津田トレーナーが試合です。

その為ジムはお昼の13:30~14:30のレッスンで閉館となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力・ご声援の程お願い申し上げます。


4月は入会金無料+バンテージプレゼントキャンペーン!

4/30迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 昨晩も賑わいました!コロナ明け待ってたら成人病になっちゃうよ…

  2. 女性も楽しめるキックボクシング!ダイエットにも最適!

  3. 栄養・身体のケアについてもトレーナーまでご質問ください&#x…

  4. Happy Halloween!

  5. 女子キックボクシングでヒップアップ!Beauty Kick …

  6. 体験レッスンやってます!まずは一度お試しを。