試合まで1週間!応援お願いします!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

来週23日(木)は金子が試合です🔥

 

あと1週間となりました!!

 

急な試合決定にも関わらず会場まで来てくださる皆さんありがとうございます🙇‍♂️

 

当日は14時よりABEMAで生中継もございますので

 

そちらでも応援いただけると嬉しいです!!

 

本日もジムでお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

9月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられないことがあるので、LINEかお問い合わせフォームが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 新宿の企業様へ|地域と共に成長するキックボクシングジムを目指…

  2. 新宿マルイ本館・ルルレモン様のオープニングイベントに参加させ…

  3. 今週も営業スタート!明日は祝日スケジュールでの営業となります…

  4. 梅雨でも室内競技のキックボクシングならへっちゃらです!

  5. BeautyKickは安心安全!女性専用の1時間のレッスンで…

  6. 6月に新規ご入会で入会金無料+グローブプレゼントキャンペーン…