5/4(土)はスパー大会&親睦会です。当日参加OK!奮ってご参加ください。

おはようございます。スタッフの能見です。

GW楽しんでいますでしょうか?

私は新宿区から一歩も出ていません(笑)

どなたか私を連れ出してください!

 

さてさて、明日5/4(土)は10:30~11:30のレッスンを行い、その後12:30からスパーリング大会。

その後14:30~から親睦会です!

どちらも当日参加OKですので奮ってご参加くださいませ。

 

スパー大会ではスタッフによる迫力のエキシビジョンマッチをご用意しております!

なんとあのチャンピオン達の戦いが見れちゃいます!!

応援お願いします。


新元号・令和キャンペーン!

5月は入会金無料+5月会費無料キャンペーン!

5/31迄にご入会いただけた会員様の入会金をなんと無料にしちゃいます♫

かなりお得なキャンペーンなので是非このご機会にキックボクシングを始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください✨

体験レッスンのご予約はこちらから

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 今年もサ○タがやあてくるぅ〜!

  2. 新宿でキックボクシングが上手くなりたい人へ|強くなれるジムの…

  3. 暑さに負けずにしっかり運動しましょう😊

  4. 火曜日担当・竹内トレーナー試合決定!

  5. 女性専用キックボクシングレッスン!初心者、運動が苦手な方も大…

  6. 朝から賑わっています!女性でも安心して楽しめます!