Yogaレッスンでした!

こんにちは!スタッフの能見です☺️

今日はイベントでヨガレッスンでした✨

いつも激しくキックボクシングで運動しているので、たまにはリラックス的なイメージでヨガレッスンを開催しましたら、思いの他皆様、リラックスしすぎて半分眠りながらの解散になりました。

いつもハードな運動をしてる自分には伸びが気持ちよく最高なイベントでした😆

また開催したいと思います♬

 

その後バタバタで能見は今アマチュア選手のセコンドで大森ゴールドジムに来ております!

頑張ります!

年内あと10日、皆様頑張りましょうね😆


12月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント大変のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

※現在はマスク着用でのご利用となります。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 8月も最後ですね!しなやかで綺麗な身体づくりをお手伝いさせて…

  2. 人気のパーソナルレッスンを紹介!

  3. パーソナルジムメディア「LYFTOFF」にて掲載されました!…

  4. 水曜日はクラスレッスン充実✨Beauty Ki…

  5. 年内の営業は12/27(土)まで!27日は13:00までの短…

  6. 祝日も休まず営業しています!本日もご来館お待ちしています!