応援ありがとうございました!次は9/4金子トレーナーが試合です!

こんばんは!スタッフの能見です。

昨日試合に出場した秀樹は皆様の応援のおかげで3RKO勝ちすることができました。

本当にありがとうございました。

次は金子トレーナー9/4(金)にRISEに出場します。

またご声援を何卒宜しくお願いします!

その日はスケジュール変更はありません。

ジムへのご来館もお待ちしております!

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 新宿店10月は入会金無料ですよ!運動の秋に是非♫

  2. レッスン中も小まめな水分補給を!自分のペースで楽しみましょう…

  3. 土日も休まず営業!キックボクシングで心も体もスッキリ!

  4. 新生活応援キャンペーンは今月限り!今すぐ体験予約!

  5. ダイエットセミナー大好評でした!

  6. 4月は新年度でとってもお得なキャンペーン中です!この機会に是…