少し涼しくなりました!運動の秋にしてみませんか?

こんにちは!スタッフの能見です。

お盆のピークに比べたら少し涼しくなってきましたね。

これから運動や食欲の秋がやってきますね!

両方取り入れて、しっかりキックボクシングで動いて、しっかり食べて健康に過ごせる毎日にして行きませんか?

8月中は入会金も無料です!

体験レッスン随時承っていますので、是非チャレンジしてくださいね!


8月は入会金無料のお得なキャンペーン中です!

体験料金は2200円ですが、入会していただければその分は初期費用から差し引きさせていただきます。

是非一度体験してみてくださいね。

気になった時の為のQ&Aをご用意しました!

こちらをご覧ください。

こちらで解決しない場合はお気軽になんでもお問合せくださいませ!

体験予約はこちらから。

体験予約LINEでも対応できます!

友だち追加

 

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

関連記事

  1. 今年の夏はキックボクシングでボディメイク!

  2. 試合を目指す女性も増えてきました!11/14(日)にジム内の…

  3. 24日は松永トレーナーが試合です!YouTubeで生配信もご…

  4. 今なら入会金無料+グローブとバンテージプレゼントの新春キャン…

  5. 夏は目の前!準備はできています!?駆け込み寺としてご利用くだ…

  6. 金曜日はクラスレッスンが充実しています♩